現役女子大生が教えるファッション術

【自分の魅力を引き出せるガールズコーデの法則を伝授!】 「毎日おんなじ服装だね」と友達から笑われちゃうけど、どんな服が似合うかわからない… そんなあなたにアパレルショップ運営をしている私が 本当に自分だけに似合う色、スタイルの服選びのテクニック、 周りから可愛いと言われるコーデの組み方、を教えます! ファッションで自信をつけ、あなた本来の魅力を取り戻しませんか?

おしゃれは洋服だけじゃない!アナタの魅力を引き出すアクセサリーの選び方

こんにちは!

Runaです!

 

この記事では、

どんな季節でも

欠かせない

 

アナタの魅力を引き出す

「アクセサリーの選び方」

について

お伝えしていきたいとおもいます!

 

アナタは、

アクセサリーを購入するとき

 

「好きな色だから

購入しよう」

 

「安いし、もってないデザインだから

購入しよう」

 

「あの子がもっていたのに

似てるから流行ってるから購入しとこう

 

などと選んでいませんか?

 

f:id:jyosidaisei:20230124190649j:image

確かに私も以前までは、好きな色や

珍しいデザインに惹かれて

購入していました。

 

どんなものを身に着ければ自分が輝くか

なんて考えていませんでした。

 

 

そんなことばかり繰り返していたおかげで

引き出しの中は

数える程度しかつけていない

プチプラのアクセサリー

だらけになっていました。

 

f:id:jyosidaisei:20230124190654j:image

 

しかし、このような状態は

たった1つのことを意識するだけで

解決できます!

 

f:id:jyosidaisei:20230124190659j:image

 

それは…

自分にあったシンプルなアクセサリーを選ぶことです。

 

つまり、「アクセサリーだけで美しいものではなく、自分が身に着けたときにアクセサリーがより美しく見えるものを選ぶということです。

 

これの基準さえもっていれば

むやみにアクセサリーを購入することがなくなります

 

アナタは今、自分が持っているアクセサリー

を把握できていますか?

 

自信が無い方は引き出しをあけて

確認してみてください。

 

アナタが身に着けた方が

美しく輝いて見えるアクセサリーはありましたか?