現役女子大生が教えるファッション術

【自分の魅力を引き出せるガールズコーデの法則を伝授!】 「毎日おんなじ服装だね」と友達から笑われちゃうけど、どんな服が似合うかわからない… そんなあなたにアパレルショップ運営をしている私が 本当に自分だけに似合う色、スタイルの服選びのテクニック、 周りから可愛いと言われるコーデの組み方、を教えます! ファッションで自信をつけ、あなた本来の魅力を取り戻しませんか?

季節先取り!今から使える春コーデのアイテム紹介!

こんにちは!

Runaです

 

この記事では、

もうすぐ春!

気分だけでも春っぽくしたい

 

「春コーデに大活躍のアイテム紹介
 

について

お伝えしていきたいとおもいます!

 

アナタは、

 

「季節の先取りしたいけど、

やり方がわからない!」

 

「今、洋服を買っても

春には使えないよな」

 

「春のアイテムって

着れる期間が短いから購入するのもったいないかな

 

などと

季節の先取りを諦めていませんか?

 

f:id:jyosidaisei:20230201174839j:image

 

私も少し前まで

季節なんてあまり気にしていませんでした。

 

でも、コーデをオシャレにレベルアップさせるためには

ちょっとした工夫が重要なんです!

 

少し工夫するだけで、友達から

「その洋服どこで買ったの?」

と尋ねられることが増えました!

 

日本の四季

せっかくなら楽しんじゃいましょう!

 

そんなアナタにおすすめの

今から使えるアイテムをご紹介します!

 

f:id:jyosidaisei:20230124213819j:image

 

それは

 

「春カラーのニットカーディガン」

です!

 

ポイントは程よい厚みの生地のカーディガンを選ぶこと!

 

サイズ感はここはあえてショート丈のものを選びましょう!

春はデニムパンツが大活躍します。ショート丈のほうが断然扱いやすいんです。

 

春カラーってどんなカラー?

f:id:jyosidaisei:20230103181337j:image

 

簡単に言うと

春を連想されるカラーです!

 

ピンクが代表的ですが、若葉を彷彿させる黄緑もアリですね!

 

どれもオーバーサイズを選んでくださいね!

 

これをもっているだけで一足先に春気分を味わえちゃいます!

早速、ググっちゃいましょう

 

ちなみに私のおすすめの通販サイトはZOZOTOWNです!