現役女子大生が教えるファッション術

【自分の魅力を引き出せるガールズコーデの法則を伝授!】 「毎日おんなじ服装だね」と友達から笑われちゃうけど、どんな服が似合うかわからない… そんなあなたにアパレルショップ運営をしている私が 本当に自分だけに似合う色、スタイルの服選びのテクニック、 周りから可愛いと言われるコーデの組み方、を教えます! ファッションで自信をつけ、あなた本来の魅力を取り戻しませんか?

春から大学生!ガイダンスから差をつけちゃう!「初対面から好印象!気になるあの子になれちゃうコーデ術」

こんにちは!

Runaです

 

この記事では、

春から大学生の高校3年生、必見!

 

「初対面から好印象!

オシャレ女子になれちゃうコーデ術
 

について

お伝えしていきたいとおもいます!

 

アナタは、

 

「自分の好きなコーデで参加して

ダサいと思われたらどうしよう」

 

「オシャレに気を使ってこなかったから

わからない」

 

「好印象な服装がわからない」

 

などと早々に諦めていませんか?

 

f:id:jyosidaisei:20230103174637j:image

私は春から大学2回生ですが、

ガイダンスで仲良くなった友達とは

今でも遊びに行く仲です!

 

その子と初めて会ったとき、

身につけていたアクセサリーをほめてくれました。

 

「暗い服でいったからひかれてしまった

「気合を入れていったら浮いてしまった」

 

など出だしから失敗したくありせんよね!

 

そんなアナタにおすすめの

気になるあの子になれちゃう

たった一つのことをお伝えします!

f:id:jyosidaisei:20230220105448j:image

 

それは

 

「清潔なワンピースにパンプスを合わせる」だけ

実はこのコーデは

女子アナの定番衣装なんです!

好感度が高く

好き嫌いが分かれません

 

やっぱり初対面は

大人っぽくかわいいコーデを

目指しましょう!

f:id:jyosidaisei:20230103181122j:image

 

清楚なワンピースってどんなデザイン?

f:id:jyosidaisei:20230103181337j:image

 

オススメのカラーは

グレー、水色、白

です。

 

f:id:jyosidaisei:20230220105438j:image

 

デザインは

マーメードスカートになっているものや

ティヤードスカートになっているものが

オススメです!

 

大学生インスタグラマーの

インスタグラムをチェックして

みましょう!

 

お気に入りのインスタグラマーの方を

フォローしておくと今後の参考にもなるので

オススメです✨

 

せっかくの大学生活のスタート、思い切って

新しいアイテムを購入しましょう!