現役女子大生が教えるファッション術

【自分の魅力を引き出せるガールズコーデの法則を伝授!】 「毎日おんなじ服装だね」と友達から笑われちゃうけど、どんな服が似合うかわからない… そんなあなたにアパレルショップ運営をしている私が 本当に自分だけに似合う色、スタイルの服選びのテクニック、 周りから可愛いと言われるコーデの組み方、を教えます! ファッションで自信をつけ、あなた本来の魅力を取り戻しませんか?

春にオススメ!コーデがワンランクアップする「ジージャンコーデ術」

こんにちは!

Runaです

 

この記事では、

これからの季節大活躍!

誰もが1つはもっている

f:id:jyosidaisei:20230220134309j:image

「いつものジージャンがレベルアップする

ジージャン着こなし術
 

について

お伝えしていきたいとおもいます!

 

アナタは、

 

「春は適当にジージャンでも

羽織ろうかな」

 

「春服とか

わざわざ考えるのが面倒」

 

「春は短いし

どうでもいいや」

 

など

春のコーデを甘く見ていませんか?

 

f:id:jyosidaisei:20230220134414j:image

私もつい最近まで流行りも関係なく

毎年、同じジージャンを羽織っていました(笑)

 

「○○のジージャン、昔流行ったよね

 

「春はいつもジージャンだね」

 

と言われてしまい

せっかくの春を楽しめていませんでした。

 

 

こんな思いをしたくない

アナタにおすすめの

たった1つのことを心がけるだけで

 

さえないジージャンコーデが

オシャレになっちゃいます!

 

f:id:jyosidaisei:20230103175337j:image

 

それは

 

「明るいカラーを重ね着する」だけ

 

毎年新しいジージャンを購入する人は

あまりいないと思います。

 

ジージャンはマンネリ化しやすく

多くの人がもっています

差をつけるにはインパクトが必要です

 

そのため、明るいカラーを

重ね着するのが効果的なんです!

 

自分のもっているジージャンを活かして

唯一無二のオシャレなコーデにしましょう

 

それがさえないコートコーデをオシャレにする方法なんです!

f:id:jyosidaisei:20230220134522j:image

 

具体的にどんな着こなしをしたらいいの?

f:id:jyosidaisei:20230220134633j:image

 

f:id:jyosidaisei:20230220135005j:image

オススメは

「トレーナー×シアータートルネック

です!

 

シアーのタートルネックは、

緑や青、黄色など明るいカラー

を選びましょう!

 

差し色をコーデにとりいれることで

昔のジージャンもオシャレに様変わり!

 

色んなカラーにチャレンジしてみてください

 

カラーのシアーインナーは

様々なものに相性が良く

着回しがききます✨

 

ぜひこの機会に購入しましょう!