現役女子大生が教えるファッション術

【自分の魅力を引き出せるガールズコーデの法則を伝授!】 「毎日おんなじ服装だね」と友達から笑われちゃうけど、どんな服が似合うかわからない… そんなあなたにアパレルショップ運営をしている私が 本当に自分だけに似合う色、スタイルの服選びのテクニック、 周りから可愛いと言われるコーデの組み方、を教えます! ファッションで自信をつけ、あなた本来の魅力を取り戻しませんか?

雪の日だってオシャレでいたい!こなれ感を演出するコーデ術!

こんにちは!

Runaです

 

この記事では、

雪の日だってオシャレでいたい!

そんな希望に応える

こなれ感を演出しながら楽ちんな

 

「雪の日のこなれコーデ術」
 

について

お伝えしていきたいとおもいます!

 

アナタは、

 

「雪の日は安全第一!

ダサくても仕方がない」

 

「ダウンとマフラー、長靴

明日おしゃれしょう!」

 

「寒いからオシャレなんてどうでもいい」

 

などと

雪の日のコーデを諦めていませんか?

 

f:id:jyosidaisei:20230124213816j:image

 

私は雪が滅多に降らない地域に住んでいるので

正直あまり雪の日コーデに日常生活で

考えることはなかったです

 

だからこそ、困りました

 

旅行こそかわいいオシャレなコーデで楽しみたい!

 

冬はほどんど雪が降っている地域にお住まいのアナタ

普段雪の日降らない地域にお住まいのアナタも

 

必ず役に立つコーデ術です!

 

 

そんなアナタにおすすめの

たった1つのことを心がけるだけで

 

さえない雪の日コーデがオシャレになっちゃいます!

 

f:id:jyosidaisei:20230124213819j:image

 

それは

 

「オーバーサイズを選ぶ」だけ

 

こなれ感を演出するには

「サイズ感」

を意識することが重要です!

 

雪の日に頑張ってヒールを履いたり、

スカートを着たりする必要なんてありません

 

 

 

具体的にどんなアイテムを購入したらいいの?

 

f:id:jyosidaisei:20230103181337j:image

 

オススメの

ボトムはカーゴパンツジーンズ

トップスはパーカー、トレーナー

アウターはもちろん、ダウンコートやベンチコート

 

どれもオーバーサイズを選んでくださいね!

 

これさえ意識すれば足元が長靴でもブーツでも

こなれ感あるオシャレコーデを実現できちゃいます!

 

クローゼットの中をチェックするもよし、

兄弟に洋服を借りるもよし!

 

早速、チェックしてみてください!