現役女子大生が教えるファッション術

【自分の魅力を引き出せるガールズコーデの法則を伝授!】 「毎日おんなじ服装だね」と友達から笑われちゃうけど、どんな服が似合うかわからない… そんなあなたにアパレルショップ運営をしている私が 本当に自分だけに似合う色、スタイルの服選びのテクニック、 周りから可愛いと言われるコーデの組み方、を教えます! ファッションで自信をつけ、あなた本来の魅力を取り戻しませんか?

低身長女子必見!低身長だからかわいいコーデ3選

こんにちは!

Runaです

 

この記事では、

低身長女子必見!

「低身長を最大限に活かしたコーデ」

をご紹介します!

 

アナタは、

 

「背が低いから

どんな服を着てもそれなりにしかならない」

 

「○○は小さいから何着ても

幼く見えるよねと言われた」

 

「私がオシャレしても

背の高いスタイルが良い子にはかなわない」

 

などと

かわいくオシャレになることを諦めていませんか?

 

f:id:jyosidaisei:20230124213912j:image

 

私も身長152㎝なので

おしゃれを諦めていました

 

でも、よく考えてください!

高身長でスタイル抜群の方にだって悩みがあります

 

必ず低身長にしかできないコーデがあるはずです!

 

 

そんなアナタにオススメの

「低身長を武器にしたコーデ3選」

をご紹介します!

 

f:id:jyosidaisei:20230124214035j:image

 

まず1つ目は、

「トップス1枚コーデ」

です!

 

f:id:jyosidaisei:20230124225511j:image

 

大きめのパーカーやトレーナーをワンピース風

に着こなすコーデです!

 

このコーデは低身長女子がもつ

可愛くて守ってあげたくなるあどけなさを

引き出してくれます!

 

2つ目は、

「ダボダボオーバーサイズコーデ」

です!

 

f:id:jyosidaisei:20230124225545j:image

 

トップス、ボトムを共にオーバーサイズを選ぶのがポイントです!

 

彼の洋服をコーデに取り入れるのもアリですね

 

3つ目は、

「ミニスカート×ロングブーツコーデ」

です!

 

f:id:jyosidaisei:20230124225630j:image

 

低身長女子の絶対領域に気になる彼もイチコロです(笑)

 

f:id:jyosidaisei:20230124214158j:image

 

具体的にアイテムを選ぶときは何を意識すればいいの?

 

f:id:jyosidaisei:20230103181337j:image

 

パステルカラーなどの明るくて可愛らしいすぎるカラーは避けましょう!

子供っぽくなりすぎてしまいます!

 

意識することはたったこれだけです!

 

この記事でご紹介したコーデに使われているアイテムを

みなさんはおもちでしょうか?

 

もっていたそこのアナタは

早速、コーディネートしてみましょう!

 

もっていなかったそこのアナタは

早速、インターネットでお気に入りのアイテムを探して

購入しちゃいましょう!