現役女子大生が教えるファッション術

【自分の魅力を引き出せるガールズコーデの法則を伝授!】 「毎日おんなじ服装だね」と友達から笑われちゃうけど、どんな服が似合うかわからない… そんなあなたにアパレルショップ運営をしている私が 本当に自分だけに似合う色、スタイルの服選びのテクニック、 周りから可愛いと言われるコーデの組み方、を教えます! ファッションで自信をつけ、あなた本来の魅力を取り戻しませんか?

個性派オシャレ女子はとりいれてる!?古着アイテム

こんにちは!

Runaです

 

この記事では、

見たことない服だけどオシャレ

だれともかぶらないオシャレなあの子の秘密

f:id:jyosidaisei:20230120232714j:image

 

「1目置かれること間違いなし!古着アイテム」


について

お伝えしていきたいとおもいます!

 

アナタは、

 

「古着は選ぶのに時間がかかる」

「私に似合う古着なんてない」

「古着に挑戦したいけど

選び方が分からない」

 

などと

古着を購入するのにためらっていませんか?

 

f:id:jyosidaisei:20230120232921j:image

 

 

私もつい最近までは古着はコーディネートが難しいから

と諦めていました。

 

 

「○○ちゃんって誰でももってそうな服ばかり着てるよね」

「○○ちゃんは無難なコーデが多いよね」

 

など面白味のない人という印象

がついてしまうかもしれません!

 

 

そんなアナタにおすすめの

たった1つのポイントを抑えるだけで

 

古着にチャレンジ出来ちゃう方法

があるんです!

 

それは

f:id:jyosidaisei:20230121235428j:image

 

「状態を確認しながらトップスを選ぶ」

です!

 

古着は全て1点ものです。

使用感や汚れをしっかり確認しましょう!

 

具体的に何のアイテムを買えばいいの?

f:id:jyosidaisei:20230121015540j:image

 

冬はセーターやカーディガンがおすすめです!

特にセーターは古着特有のカラフルな色使いや柄が

魅力的な物がたくさんあります!

 

どこに行けば売ってるの?

古着屋で検索してみてください!

 

東京なら下北沢

大阪なら中崎町

などなど必ずどこかがヒットします!

 

f:id:jyosidaisei:20230121015730j:image

 

「田舎だからそんなお店ないよ」

 

そんなアナタでも大丈夫!

オンラインの古着屋さん

をチェックしてみてください!

Instagramなら個人、法人問わず

たくさんのショップがあります!

 

今すぐチェックしてみましょう!

 

これでアナタも個性派オシャレ女子の仲間入り

 

f:id:jyosidaisei:20230121235327j:image