現役女子大生が教えるファッション術

【自分の魅力を引き出せるガールズコーデの法則を伝授!】 「毎日おんなじ服装だね」と友達から笑われちゃうけど、どんな服が似合うかわからない… そんなあなたにアパレルショップ運営をしている私が 本当に自分だけに似合う色、スタイルの服選びのテクニック、 周りから可愛いと言われるコーデの組み方、を教えます! ファッションで自信をつけ、あなた本来の魅力を取り戻しませんか?

男子の注目の的!女子力満点!アウトドアコーデ

こんにちは!Runaです

 

この記事では、

圧倒的にオシャレ

男子の注目の的になっちゃう

 

「女子力満点アウトドアコーデ」

 

について

お伝えしていきたいとおもいます!

 

アナタは、

 

「機能性が一番!オシャレななんてしてしんどいのはイヤ」

 

「みんな似たり寄ったりの服装だし適当でいっか」

 

「○○ちゃん、動く気満々だねと言われてしまった」

 

などとアウトドアコーデを

諦めていませんか?

f:id:jyosidaisei:20230201175143j:image

 

私もつい最近までは

適当な服装でキャンプに行っていました

 

せっかくの特別なイベント!

オシャレなコーデで楽しみたいですよね?

 

そんなアナタにおすすめの

たった1つのことを意識するだけで

 

アウトドアコーデが格段にオシャレになるんです!

 

f:id:jyosidaisei:20221222234036j:image

 

それは

「新しく購入しない場合は普段着ている服の中から選ぶ」

「新しく購入する場合は普段の生活でも着たいと思えるアイテム選びをすること」

です

 

わざわざアウトドアのために

普段着ることのない洋服を

購入するのはやめましょう!

 

f:id:jyosidaisei:20221222235555j:image

 

じゃあ、どんなものを購入したらいいの?

 

f:id:jyosidaisei:20221223000141j:image

私のおすすめのコーデは

「スエット×ジーンズ×ウィンドブレーカー×スニーカー」

です!

 

アウトドアメーカーので購入する必要なんてありません!

 

じぶんの好きなアイテムたちとアウトドアを楽しんじゃいましょう!

 

早速、クローゼットをチェックしてみましょう!

 

まずは、自分が着たいコーデを組んで

順番にアウトドア向けにアイテムをチェンジして組んでいくのがコツです!