現役女子大生が教えるファッション術

【自分の魅力を引き出せるガールズコーデの法則を伝授!】 「毎日おんなじ服装だね」と友達から笑われちゃうけど、どんな服が似合うかわからない… そんなあなたにアパレルショップ運営をしている私が 本当に自分だけに似合う色、スタイルの服選びのテクニック、 周りから可愛いと言われるコーデの組み方、を教えます! ファッションで自信をつけ、あなた本来の魅力を取り戻しませんか?

来週旅行なのにコーデ考えてない⁈特別な日こそオシャレでいたい!トラベルコーデ術!

こんにちは!

Runaです!

 

この記事では、

もうすぐ大学生は春休み!

旅行の時こそオシャレでいたい

 

すぐにまねできちゃう

「トラベルコーデ術」

について

お伝えしていきたいとおもいます!

 

アナタは、

旅行のコーディネートを考えるとき

 

「動きやすさ優先だし

無難なコーデでいいかな」

 

「お気に入りの洋服を着て行って

汚れたら嫌だし諦めよう」

 

「みんなもそんなに気合いは

入れてこないだろうしテキトーでいいや」

 

などと選んでいませんか?

 

f:id:jyosidaisei:20230124190649j:image

確かに私も荷造りに追われて結局、

適当な服装で旅行にいってしまいます。

いつも後で写真を見て後悔します

写真写りなんて全く気にしていませんでした。

 

せっかくの旅行!


何度も思い出したくなるような

素敵な思い出にしたいですよね!

素敵な思い出を思い出すためには

素敵な写真が必要です

 

そんなアナタに

たった1つのことを意識するだけで

実現する方法を伝えます!

 

f:id:jyosidaisei:20230124190659j:image

 

それは…

形はシンプルでカラーの

はっきりした洋服を選ぶこと

です。

 

 

これさえ意識すれば

動きやすくてオシャレなトラベルコーデ

が組めちゃいます!

 

形がシンプルとは?

それは、装飾品がついているものや

形が個性的なアイテムは

避けるということです!

 

ジーンズやトレーナー、カーディガン

などなど誰でももっているものを

選んでください

 

アナタは近々、旅行の予定はありますか?

 

予定表、旅行先の天気予報を

チェックして

コーディネートを早速、

組みましょう!