現役女子大生が教えるファッション術

【自分の魅力を引き出せるガールズコーデの法則を伝授!】 「毎日おんなじ服装だね」と友達から笑われちゃうけど、どんな服が似合うかわからない… そんなあなたにアパレルショップ運営をしている私が 本当に自分だけに似合う色、スタイルの服選びのテクニック、 周りから可愛いと言われるコーデの組み方、を教えます! ファッションで自信をつけ、あなた本来の魅力を取り戻しませんか?

女子大生必見!寝坊しちゃった!時短コーデに大活躍のアイテム術

こんにちは!

Runaです

 

この記事では、

大学生なら1度は経験するピンチ

「寝坊」したときに役立つ

「アイテム術」 

について

お伝えしていきたいとおもいます!

 

f:id:jyosidaisei:20230112145804j:image

 

アナタは、

 

「とりあえず目につくもの着ればいっか。」

ジーパンとスエットで何とかなるか。」

「仕方ない2日前と同じコーデでいくか。」

 

などと

その日1日を過ごすコーデを諦めていませんか?

 

f:id:jyosidaisei:20230112150048j:image

 

気になる彼、友達、すれ違う人は

あなたが寝坊したことなんて知りません!

 

そこでお困りのアナタに
寝坊してもオシャレに登校できちゃう

購入すべきアイテムをお伝えします!

 

それは…

 

f:id:jyosidaisei:20230112150225j:image

 

「帽子」

をかぶるです!

 

時間のない朝、丁寧にメイクなんてできませんよね?

 

「帽子」を一つもっているだけでなんとかなっちゃいます!

 

どんな「帽子」を用意すればいいの?

f:id:jyosidaisei:20230112150439j:image

 

オススメは「キャップ」「バケツハット」です。

どちらもつばがあるため適度に顔に影をつくってくれます!

 

色は

「白」「黒」「紺」「茶」

といった無難なカラーがオススメ!


もちろん「帽子」は寝坊した時だけでなく

普段のコーデのアクセントに最適です!

 

「帽子」をもっている方は自分のもっている服と

カラーの相性が良さそうかチェックしてみましょう!

f:id:jyosidaisei:20230112150549j:image

 

「キャップ」や「バケツハット」は帽子屋さんだけでなく、

雑貨屋さんや衣類店、話題のオンラインショップで

1000円~3000円ほどで売っているので
早速、チェックしてみましょう!