現役女子大生が教えるファッション術

【自分の魅力を引き出せるガールズコーデの法則を伝授!】 「毎日おんなじ服装だね」と友達から笑われちゃうけど、どんな服が似合うかわからない… そんなあなたにアパレルショップ運営をしている私が 本当に自分だけに似合う色、スタイルの服選びのテクニック、 周りから可愛いと言われるコーデの組み方、を教えます! ファッションで自信をつけ、あなた本来の魅力を取り戻しませんか?

真冬だからできるめちゃカワコーデ術!

こんにちは!

Runaです

2023年になりましたね。

皆さんは、

いかがお過ごしでしょうか?

 

この記事では、

これからが冬本番!

今しか出来ない

「めちゃカワコーデ術」
 
について

お伝えしていきたいとおもいます!

 

アナタは、

 

「真冬は

アウターしか見えないし

オシャレなんて出来ない」

 

「家を出る前までは

オシャレなコーデで出かけようと思っていたのに

いざ外に出てみると寒すぎて結局、

ダウンコートにジーパンになってしまった。」

 

「寒いからオシャレなんてどうでもいい」

 

などと

冬のコーデを諦めていませんか?

 

f:id:jyosidaisei:20230110184131j:image

 

私も大学へ行く時やコンビニに行く時はテキトーなコーデです。

 

でも彼とのデートや女子会は

テキトーというわけにはいきませんよね!

 

「普段のコーデじゃ彼とデートに行けない」

 

「オシャレな友達ばかりの女子会なのにダサすぎる」

「幼なじみと数年ぶりに会うのに

自信をもてるコーデが思い浮かばない。」

 

と後悔するのはもったいないです。

 

f:id:jyosidaisei:20230110234633j:image

 

実は
「真冬にしかできなめちゃカワなコーデ」

があるんです!

 

それは…

 

「ロングブーツ×ミニスカート」

をつかったコーデです!

 

足をだしたコーデに抵抗がある人も少なくないはず!

 

そんなアナタでも大丈夫!
むしろ美脚に見えちゃいます

 

どんなロングブーツ?

どんなミニスカートを選べばいいの?

 

f:id:jyosidaisei:20230110234708j:image

 

ロングブーツは迷ったら

「黒」を購入しましょう!

 

どんな服にも合わせやすく

使いやすいです

 

少し挑戦してみたい!

可愛らしい雰囲気をだしたい方は

「白」「茶」

がオススメです!

 

ミニスカートは

「青」「黄」「緑」

オススメです!

暗くなりがちな冬のコーデが

一気に華やかになること

まちがいなし!

 

f:id:jyosidaisei:20230110234712j:image

 

前は履いていたけど、

履かなくなってしまったスカート

眠っていませんか?

 

今すぐクローゼットをチェックしてみましょう!

 

この機会に普段と

ひと味違うコーデを楽しみましょう!