現役女子大生が教えるファッション術

【自分の魅力を引き出せるガールズコーデの法則を伝授!】 「毎日おんなじ服装だね」と友達から笑われちゃうけど、どんな服が似合うかわからない… そんなあなたにアパレルショップ運営をしている私が 本当に自分だけに似合う色、スタイルの服選びのテクニック、 周りから可愛いと言われるコーデの組み方、を教えます! ファッションで自信をつけ、あなた本来の魅力を取り戻しませんか?

おしゃれになりたい女子大生必見!年末年始セールで購入すべきアイテムの選び方!

こんにちは!

Runaです!

 

この記事では、

冬はもちろん

春にも役立つ

 

「年末年始セールで購入すべきアイテムの選び方」

について

お伝えしていきたいとおもいます!

 

アナタは、

購入するアイテムを決めるとき

 

「好きな色だから

購入しよう」

 

「いつか使えるだろうし

安いから購入しよう」

 

「珍しいデザインだから

購入しよう」

 

などと選んでいませんか?

 

f:id:jyosidaisei:20221228233551j:image

 

確かに私も以前までは、好きな色や

珍しいデザインに惹かれて

購入していました。

 

実際に使うシーンなんて

全く考えていませんでした。

 

そんなことばかり繰り返していたおかげで

気づいたらクローゼットは

合わせにくい主張が強すぎる服の

オンパレードになっていました。

 

f:id:jyosidaisei:20221228233739j:image

 

しかし、このような状態は

たった1つのことを意識するだけで解決できます!

 

f:id:jyosidaisei:20221228233949j:image

 

それは…

自分の持っている洋服と相性が良いアイテムを選ぶ

ことです。

 

つまり、「身につけている姿が想像できるアイテムを購入する」

ということです。

 

これは年末年始セールだけでなく

日常の購入するアイテム選びにも役立つ

テクニックです!

 

今、自分が持っているアイテムを把握できていますか?

 

自信が無い方は確認してみてください。

どのアイテムに合うものを購入したいのか考えてから

買い物に出かけましょう!

 

お買い物の予定に合わせてやってください!!