現役女子大生が教えるファッション術

【自分の魅力を引き出せるガールズコーデの法則を伝授!】 「毎日おんなじ服装だね」と友達から笑われちゃうけど、どんな服が似合うかわからない… そんなあなたにアパレルショップ運営をしている私が 本当に自分だけに似合う色、スタイルの服選びのテクニック、 周りから可愛いと言われるコーデの組み方、を教えます! ファッションで自信をつけ、あなた本来の魅力を取り戻しませんか?

簡単にいつものコーデをレベルアップさせちゃう!アイテム術

こんにちは!Runaです

 

この記事では、

いつもの通学コーデにはもちろん

彼とのデートにも役立つ

 

「簡単!いつものコーデをレベルアップさせるアイテム術」

 

について

お伝えしていきたいとおもいます!

 

アナタは、

 

「毎日黒やグレー地味な

色ばかりで退屈」

 

「友達に〇〇って

いつもお葬式みたいだね

っていわれてちゃったな」

 

「ダサいのは分かってるけど

何から始めれば良いか分からない」

 

などとアイテム選びに

困っていませんか?

 

f:id:jyosidaisei:20221222233629j:image

 

私もつい3か月前までは

お葬式参列系真っ黒コーデ女子でした。

 

冬はやっぱり

地味な色ばかり選んでしまいますね。

 

「適当なコーディネートで来た日に限って

プレゼンテーションの日だった」

 

「好きな彼とばったり会ったのに

私の今日のコーデ、真っ黒…」

 

などの残念なことが起きるかもしれません。

 

 

そんなアナタにおすすめの

たった1つのアイテムを変えるだけで

 

いつものコーデがレベルアップする方法があるんです!

 

f:id:jyosidaisei:20221222234036j:image

 

それは

 

アイテムのカラーを変えるだけ!

 

「全身黒コーデになったとき」

 

時間のないなか、着替えますか?

 

そんなことするくらいなら

 

プラス1アイテムしちゃいましょう!

 

格段にコーデが

レベルアップする。

 

それがアイテム術なんです!

 

f:id:jyosidaisei:20221222235555j:image

 

じゃあ、どんなものを購入したらいいの?

 

f:id:jyosidaisei:20221223000141j:image

 

カバンや靴、アクセサリーなど

小物のアイテムに

 

明るいカラー(白、青、黄色、緑…)

 

を取り入れましょう!

 

f:id:jyosidaisei:20221223000743j:image

 

真っ黒のコーデなら

白でもOKです!

 

白なら今購入しても

春まで大活躍してくれます!

新たに購入する

もっていたけどあまり使っていない奇抜なカラーのアイテムも良し

 

たった1つのアイテムを変えるだけ!!

 

試してみてください!