現役女子大生が教えるファッション術

【自分の魅力を引き出せるガールズコーデの法則を伝授!】 「毎日おんなじ服装だね」と友達から笑われちゃうけど、どんな服が似合うかわからない… そんなあなたにアパレルショップ運営をしている私が 本当に自分だけに似合う色、スタイルの服選びのテクニック、 周りから可愛いと言われるコーデの組み方、を教えます! ファッションで自信をつけ、あなた本来の魅力を取り戻しませんか?

もう春休み!思いっきり楽しめちゃう楽ちんかわいいテーマパークコーデ術

こんにちは!Runaです

 

この記事では、

ストレスフリーに楽しめちゃう

楽ちんでかわいい

 

「テーマパークコーデ術」

 

について

お伝えしていきたいとおもいます!

 

アナタは、

 

「足が痛すぎて楽しめない!」

「○○のコーデ遠足みたい」

「程よくかわいくて

動きやすいコーデがわからない」

 

などと

テーマパークコーデを決めるのに

困っていませんか?

 

f:id:jyosidaisei:20230207163314j:image

 

私も何度も失敗しました。

張り切ってかわいい靴で行ったら

靴ずれが痛すぎて楽しめなかった

こともありました。

 

特別な1日好きなコーデで過ごしたいですよね

でも、無理は禁物です(笑)

 

「何日も前から楽しみにしてたのに楽しめない」

「友達とお揃いのコーデにしたのに思ったより寒かった」

「かわいいコーデにしたつもりだったけどイマイチだった」

 

こんな残念な結果になるのはイヤですよね?

 

そんなアナタにおすすめの

たった1つのことを意識するだけで

 

楽ちんでかわいいテーマパークコーデが組めちゃうんです!

 

f:id:jyosidaisei:20230207163317j:image

 

それは

「カジュアルなアイテム」を合わせるということです!

 

カジュアルといっても合わせる色次第でイメージはかわります!

デートなら女の子らしいカラー、

女友達とならあえて寒色を中心で合わせたり

工夫しましょう!

 

f:id:jyosidaisei:20221222235555j:image

 

じゃあ具体的にどんなものを合わせたらいいの?

 

f:id:jyosidaisei:20230207163320j:image

 

オススメは

ジーンズ×トップス×スニーカー」

です!

トップスは露出の少ないものであれば

なんでもOKです!

 

それ以外で身につけるアイテムは

その日に与えたい印象によって

決めましょう!

 

女の子らしさをアピールしたければ

花やパールが使われたアクセサリー

を取り入れたり、

 

クールな感じをアピールしたければ

シルバーを基調としたシンプルなアクセサリー

を取り入れるなど工夫次第で

楽ちんでかわいいコーデができちゃいます!

 

f:id:jyosidaisei:20221223000743j:image

アイテムを選ぶ時の意識を変えるだけ!

早速、自分のもっているアイテムをチェックして

コーディネートしてみましょう!

 

アクセサリーは安くで購入できるので

思い切って購入するのも

オススメです!

 

楽ちんでかわいいコーデで

1日楽しんじゃいましょう!